2017年06月05日

駒ヶ根『くらふてぃあ杜の市』ありがとうございました!

くらふてぃあ杜の市、二日間終了しました!
二日間ともお天気に恵まれて清々しい気候でした。
昨年は抽選にはずれて出展できなかったので、久しぶりの出展にたくさんのお客様が来てくださいました。
前もここで買ったよ〜、買ったの持ってきたよ〜、以前買ったのがだいぶくたびれてきたからまた買いにきたよ〜、などなどいろんなエピソードを聞かせてくださって、楽しく幸せな時間でした。
実は前日搬入の時に車を当て逃げされ、ショックでほとんど眠れない状態だったので、みなさんのあたたかい言葉にかなり励まされました。
ありがとうございました。

一日目でだいぶ売れてしまって、二日目に来てくださった方をがっかりさせてしまったのが心残りです。
また9月に駒ヶ根で出展予定なので、その時はもっと新作いっぱい持っていきますね。
また次回の出展が決まったらこちらのblogでお知らせします。

新芽ちゃんがお嫁にいきました。
ありがとうございました!

IMG_20170223_085536_534.jpg
P_20170603_075249.jpgP_20170603_102025.jpg
posted by たてよこふきん at 20:38| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クラフトフェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック