2017年04月01日

いよいよサクラも咲きはじめたよ

今日は4月1日、エイプリルフールですね♪
かといって嘘をつくこともなく平和な日です。
ちらほらサクラも咲きはじめてるみたいですね。

ここ最近、制作のほかに春の充電&吸収期間として東京行ったりしてました。
浅草 浅草寺で人と中国人の多さにビックリし、逃げるように行った柴又 帝釈天ではホッとし、柴又駅前の寅さん像の近くにブルーシートに包まれたさくらさん像にハッとしたり。
翌日は草間彌生展を観てかなりの衝撃をうけクラクラ、フラフラになり逆に全てを吸い取られたような。
最終日は帰りの新幹線ホームでロシア男性に英語で話しかけられ、チンプンカンプンでジェスチャーゲームを繰り広げ、ゲッソリ。
なんだかいろんな事があった楽しい東京の旅でした(笑)

だけどやっぱり一番嬉しかったのは懐かしい友人たちに会えたこと。
会いたいなら言うだけじゃなくて会いに行かなきゃね。

さあ、4月8日9日は多治見市ながせ商店街で出展します。
橋向こうではたじみ陶器祭です。
たくさんの陶器が並びますよ。
遊びに来てくださいね〜♪

P_20170325_121957.jpg
posted by たてよこふきん at 12:58| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック