2017年01月08日

ふと、今年を思う夜

一昨日からお正月の疲れからか、吐き気がおさまりません。
今年のお正月は楽しくて、呑みすぎたか(笑)
今日は寝ていようかと思ったけど、あまりにも天気がよかったので、毛糸物のお洗濯と部屋のモップがけだけをして安静にしてました。

少し良くなった夜更けにふと今年の目標を。
今年は、毎日を楽しく生きよう!です。
みなさまにも楽しさをおすそ分けできるように、自分も楽しいことたくさんしなきゃ意味ないですもんね。
昔、オーストラリアでスカイダイビングをした時の気持ちを思い出し、なんとかなるさの少し軽めの精神でやっていこうと思います。

P_20161228_114338.jpg
posted by たてよこふきん at 00:54| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445691979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック