2016年12月30日

2016年もありがとうございました

今年も残すは、あと1日。
年末らしく、今日はおもちつきをしてきました。
楽しくてたくさん笑ってきたので、新しい気持ちで2017年を迎えられそうです。

今年を振り返ってみると、激動の年でした。
自分の気持ちとは反対の方向に物事が進んでいってしまい、心が折れそうになったこともありました。
それでもなんとか立て直して、たくさんの方々に応援してもらって、ようやく一年を締めくくることができます。
クラフトフェアに毎年会いに来てくださる方や、新しく出会う方に励まされ、わたしのものづくりの原動力になりました。
みなさま、ありがとうございました!
人は一人では生きられないってほんとですね。

来年の目標は、粘土の人形をたくさん作りたい!です。
みなさん手にとって笑ってくれるから嬉しい。
2017年もたてよこふきんをどうぞよろしくお願いいたします。

明日は実家でおせち作りです。
紅白歌合戦の星野源までに終わるかしら?

みなさまよいお年をお迎えくださいね。


P_20161230_211251_1_1.jpg
posted by たてよこふきん at 21:52| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック