2016年11月12日

嬉しいお知らせ!ゆうちょカレンダー!

なんと、『ゆうちょマチオモイカレンダー2017』にたてかよこの絵が採用されました!
以前も一度採用されたので二度目になります。

今回のカレンダーは4エリアに別れています。
私の絵は、関東・東京・南関東・東海エリアです。
寒い寒い2月担当です。
見た人があたたかくなるといいな。

カレンダーは郵便局、ゆうちょ銀行で配布がはじまりました。
早いもの順なので、ぜひ勇気を出して郵便局またはゆうちょ銀行で聞いてみてくださいね。

今年のクラフトフェアの出展は終わりました。
いつもたてよこふきんを応援してくださるみなさまに、嬉しい報告ができてよかったです。
ありがとうございました。

ゆうちょマチオモイカレンダー2017 について詳しくはコチラをご覧くださいね。

B_2017_2.jpg
posted by たてよこふきん at 14:41| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック