2016年09月03日

駒ヶ根もみじクラフトフェア一日目&インスタグラム始めました!

ただいま、駒ヶ根もみじクラフトフェアに出展しています。
本日はたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!
明日4日 日曜日も10時から16時までいます。
場所はすずらんハウス近くのウッドデッキの通りにいます。
ぜひ遊びにきてくださいね。
新発売の3重ガーゼバスタオルは、残り2枚となりました!
お早めにどうぞ!

そして、密かにインスタグラム始めています。
tateyokofukin で検索していただくと見つかります。

P_20160903_125012.jpg
posted by たてよこふきん at 21:18| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | クラフトフェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
こんにちは。
昨日初めて駒ヶ根のクラフトフェアに行きました。
たてさんのつっぱり君のイラストを見てかわいい!!と思いタオルハンカチ購入しました♪
大切に使わせてもらいます。
本当にかわいいものばかりで(*^^*)

またどちらかのクラフトフェアでお会いでいたらと思います!
Posted by かりん at 2016年09月04日 16:39
かりんさま

こんにちは。お返事遅くなりまして申し訳ありません。
駒ヶ根もみじクラフトフェアへお越しいただき、誠にありがとうございました。天気も良くてクラフト日和でしたね〜。
つっぱりくんハンカチご購入頂き、ありがとうございます!
たてよこふきんは、つっぱりくんが人気でして、手描きのトートバッグ、お弁当バッグもあったのですが早々に売れました。
みなさまが楽しみに待っていてくださるのが、何よりも制作の励みです。
いろんなイベントに出展していますので、またぜひ遊びに来てくださいね。
イベント出展の情報はこちらのブログでお知らせ致します。
誠にありがとうございました。
Posted by たてよこふきん at 2016年09月08日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441600691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック