2016年06月06日

ネコタゴンマーケットありがとうございました!

毎年、この時期は駒ヶ根 杜の市に出展していましたが、今年は抽選にはずれ、出展できなくて楽しみにしていたお客様には大変申し訳ありませんでした。

でも大阪の188ダイニング&ギャラリーで『188ネコタゴンマーケット』に参加させていただいてました。
足を運んでいただいたみなさま、誠にありがとうございました!
昨日最終日を迎えることができました。
今回、大阪へは行けなかったのですが、ギャラリーのスタッフの方々が「今日はねこ彦が売れました!ファンの方がきてくださったよ!」など毎日メールをいただき、遠方ながら展示会の状況を知ることができ、嬉しい五日間でした。
スタッフの方々や一緒に出展していただいたアーティストの方々には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

いつかまた展覧会をしたいと思っていますのでお楽しみに!

今週末は岐阜県多治見市 セラミックパークMINO で『アート&クラフトフェア2016』に出展します。
父の日が近いので、お父さん好みのハンカチやお弁当包み作っています。
ぜひ遊びに来てくださいね〜♪

写真は、石塑粘土人形のネコ彦さん。
無事もらわれていきました。
P_20160518_113327.jpg
posted by たてよこふきん at 09:24| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438673626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック