2016年03月14日

銀の森 パラソルマーケットに出展します!

こんにちは。
またまたギリギリのお知らせでごめんなさい。
今週の三連休の日曜日と月曜日、岐阜県恵那市で銀の森 パラソルマーケットに出展します。
今回はランチョンマットやコップ袋、お弁当つつみを多めに作りました。
まだ縫ったとこで、これからはんこ押します。

『銀の森 パラソルマーケット』
2016年3月20日(日) 21日(月・祝)
10:00〜16:00
約80のクラフト作家が集合しますよ〜!
詳しくはこちら→http://www.ginnomori.jp

ここで残念なお知らせです。
毎年6月に駒ヶ根 杜の市に出展させていただいていたのですが、今年は抽選からもれてしまいました。
杜の市のHP『WEBの市』では、有り難いことに、週間ランキング上位ですが、残念です。
はっきり言ってしばらく落ち込んでいました。
5月に土岐美濃焼祭と飯田クラフトフェアには出展が決まっていますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

クラフトフェアは必ず出展できるわけではないので、こんな時のためにもやはりネット販売ですね。
お好きな生地とはんこの絵柄が自由にオーダーでき、さらに名前入りにしたらプレゼントでも喜ばれますよね!

春がきてます。
今年はもっとみなさまを楽しませられるように、張り切りますよ〜♪

P_20160225_120152.jpg
posted by たてよこふきん at 20:40| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クラフトフェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック