2016年02月25日

minneでたてよこふきん販売開始しました!

こんにちは。
寒かったり暖かかったり、みなさま体調崩されていませんか?
気圧の変化がすごいので、自律神経がおかしくなってからだや心がしんどくなるそうです。
そして花粉も飛び始めていますね。
私も花粉症なので鼻水出始めています。
みなさまお気をつけ下さいね。

お知らせです!
やっとこさ重い腰をあげて、インターネット販売を始めました。
実は私はスマホではなく、ガラケ−とタブレットの使い手。
しかもタブレットはいいものではないので写真がキレイに撮れなかったりして・・・。
デジカメは壊れてしまい、アタフタアタフタ・・・。
そこで新しいスマホを持っている姉に協力してもらい、写真撮影をしてようやくネット販売が実現しました!
いまCMでも話題のminne(ミンネ)で販売開始しています。
以前はSTORESで販売しようと途中までやっていたのですが、minneのほうがお客様も楽しいかなと思いまして、こちらにしてみました。
まだちょっぴりだけの販売です。

そして配送方法ですが、クロネコヤマトのネコポスというものにしました。
こちらはポスト投函なのですが、保障してくれるのです。
申し訳ございませんが、送料はお客様ご負担となりますのでよろしくお願い致します。

お時間がある時にのぞいてみてくださいね。
つっぱり手描きお弁当バッグ、販売しています。

https://minne.com/tatekayoko

1456289633503.jpg
posted by たてよこふきん at 16:03| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック