2016年02月21日

JIMOTO DE MARKETありがとうございました

JIMOTO DE MARKET、たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。
たてよこふきんは、はんこ押し体験もやりました。
みんながんばって押して、自分だけの素敵なコップ袋ができました。
楽しくはんこ押してくれて嬉しかったです。
名前入りのものはみんなとっても喜んでくれます。
またはんこ押し体験しますね。

また今日はたくさんの地元の方々にもお会いでき、楽しい一日でした。
ありがとうございました!

1456044354027.jpg


次回の出展は、3月20日(日)21日(月祝) 恵那市 銀の森 hand to hand 〜spring marche〜です。
お楽しみに〜!
posted by たてよこふきん at 20:55| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クラフトフェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック