2016年02月14日

2月21日は『JIMOTO de MARKET』

こんにちは。
昨晩は春の嵐か、スゴイ風と雨で眠れませんでした。
今日は生ぬる〜い感じでおかしな天候でしたね。
みなさま、風邪ひいてないですか?
わたしの近くで続々とインフルエンザ患者が出ております。
着々と増えて来ています。
みなさま、お気をつけ下さいね。

一週間前のご報告になりますが、2月21日 日曜日は『JIMOTO de MARKET』に出展させて頂きます。
昨年も出展したのですが、消しゴムはんこを押す体験が大好評でしたので、今年も開催します。
今年は手作りのコップ袋とさらしマスクです。
どちらか選べます。

そしてそんなにいつもは登場しないかも?の上履き袋も販売します。
こちらはいつもの消しゴムはんこでなく、アップリケに挑戦しました。
アップリケは楽しいですね!

いつものふきんやハンカチ、プラバンバッジなどもありますのでお気軽に遊びに来てくださいね。

インフルが流行っていますので、マスク着用が安心です。
今回は15時までですのでお間違いなく〜。

詳しくはコチラ→http://ameblo.jp/jimotodemarket/

o0578081713511105313.jpg
posted by たてよこふきん at 17:48| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クラフトフェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック