2015年11月28日

今年最後の出展です!

こんにちは。
名鉄百貨店三日間終了しました。
ご来場頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様、誠にありがとうございました!

今回、二度目の百貨店出展でいろいろありました。
初日の朝、荷物があるので名駅まで車で行ったのですが、おそるべし名駅!
名鉄百貨店の搬入口がわからずグルグル迷って、やっと荷物おろして、駐車場さがし。
いやあ、久しぶりに事故らないかと焦りました。
いつものクラフトフェアとは勝手が違うからドキドキ。
夜8時過ぎて車で帰るのはかなりの疲労でした。

百貨店出展、三日間で学びました。
自分で作ったものを売ることの難しさを。
冬の間に改めていろいろと考え直したいと思います。

12月は今年最後の出展があります。
地元多治見市で開催される『カントリーマルシェ』に出展します。
クリスマス前なのでぜひプレゼント買いに来てくださいね。
新しい作品も制作しています。
いらっしゃいませ人形まだあります(笑)

『カントリーマルシェ』
12月12日(土)  13日(日)
10:00〜17:00(最終日は16:00)
会場:セラミックパークMINO

詳しくはコチラ↓

P_20151122_101047_1.jpg
posted by たてよこふきん at 16:38| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クラフトフェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック