2015年11月09日

ママズカフェ『楽市楽座』ありがとうございました!

昨日は生憎の雨模様の中、たくさんのお客様にご来場頂き誠にありがとうございました!
ほんとにすごい人で、開場の1時間前にはすでに並んでいらっしゃる方が!!
毎年ママさんパワーにびっくりしています。
お母さんのつながりは、すごいです。
そんなつながりを作れたらいいな、と思います。

今回、たてよこふきんはさらしマスクにはんこ押し体験を行いました。
用意した数十枚のさらしマスクは、あっという間に無くなりまして、
こどもさんたちになんとか楽しんで頂けたかな、と思います。
体験を行うと、わたしがこどもの感性に刺激を受けます。
こんなはんこの押し方もあるんだ!こんな色の組み合わせもステキ!と大変勉強になりました。
誠にありがとうございました。
次回の体験は来年の2月に岐阜県土岐市で開催される「JIMOTO de MARKET」で行う予定です。
お楽しみに!!

P_20151108_092301.jpg

P_20151108_092514.jpg

P_20151108_103117.jpg
posted by たてよこふきん at 11:59| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クラフトフェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック