2015年11月02日

11月8日(日曜)はママズカフェ『楽市楽座』に出展します

こんにちは。
10月31日、11月1日 蒲郡クラフトフェアへお越しの皆様、誠にありがとうございました!

土曜日は、クラフトフェア史上最強の風に、冷や汗タラタラ。
テントの風対策はしていたのですが、なかなかわたしの補強だけでは心許なく、
お隣の木工房のみつはるさんが頑丈にやり直してくれて、本当に救われました。
クラフトフェアは出展者同志が仲良くなれるので嬉しいです。
みつはるさま、奥様、お世話になりました。

両日とも消しゴムはんこを彫っている実演をしようと思っていたのですが、実際それどころではなく、
土曜は、ふきんは飛んでくわ、テントはミシミシいうわで、いろんな物を押さえるのにもう大変!
いつもの倍疲れました。
結局日曜日も、結構忙しくしていたので実演できず・・・。
実演できなくて申し訳ありませんでした。

ありがたいことに、初出展の蒲郡クラフトフェアでも様々な出会いがあり、楽しく過ごさせていただきました。
たてよこふきんをお買い上げ頂いたみなさま、誠にありがとうございました。

次の出展は今週の日曜日、11月8日(日)!!
毎年出展させていただいている、ママズカフェ『楽市楽座』です。
場所は、地元多治見市のセラミックパークMINO。
かなりの来場数なので、時間に余裕をもってお越し下さいませ。
たてよこふきんは、さらしマスクにはんこ押し体験を予定しています。
さらしマスクは、お子様サイズです。
わたしのいろんな種類のはんこを持っていくので、好きなはんこを押してオリジナルマスクを作りませんか?

詳しくはコチラ↓

rakuichi2015-1.jpg
posted by たてよこふきん at 20:45| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クラフトフェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック