2015年05月06日

土岐美濃焼まつり、ありがとうございました!

土岐美濃焼まつりには、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!
毎年来てくださる方や新しく出会えた方、嬉しいことがたくさんあった三日間でした。
大阪や埼玉から来てくださった方々もいて、びっくりして、でもそれ以上に嬉しく、感動したのでした。

ちょうどたてよこふきんのお店の斜め前で、大道芸人のショーがあり、わたしもかなり楽しませていただきました。
みなさま、ご覧になりました?
二日目は雨のため、ホールでやられたみたいですね。
コジコジモヘジさんのバグパイプの音色が素敵で、ここが土岐じゃなく、異国の地にいるみたいでした。
大道芸人Keiさんは、バルーンでこどもたちを和ませたかと思ったら、ファイヤーショーまでできる多彩な方。
コジコジモヘジさん、大道芸人Keiさん、盛り上げてくださりありがとうございました。

みなさま、誠にありがとうございました。

来週末は長野県の飯田クラフトフェアに出店します。
詳しくはまたすぐお知らせしますね。
今から猛烈に制作します。
お楽しみに!

P_20150506_144834.jpg
posted by たてよこふきん at 15:04| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418509707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック