2017年04月08日

春の雨は好きだけど大変だ

今日は多治見市ながせ商店街でのクラフトフェアに出展しています。
雨が降ったり止んだりで、なかなか野外での出展には大変な一日。
でも雨の中のサクラはなんだかより一層華やかに見えます。

新生活が始まる春は、お弁当作りを始められる方も多いですよね♪
たてよこふきんのお弁当包みは、兵庫県西脇市で織られている播州織生地を中心に作っています。
個性的で手触りもよく、どこか愛着が湧くそんな生地です。
オリジナル消しゴムはんこも様々な絵柄があるので、きっとご飯がもっと楽しくなるかもしれません。
ハンカチとしてもお使い頂けるので、プレゼントにもおすすめです。

明日も出展しています。
場所は、駅から近い方側でクラフトショップながせ3号館前です。
どうか明日は晴れますように。

P_20170408_153401_1.jpg
posted by たてよこふきん at 15:56| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クラフトフェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする