2016年05月29日

ネコタゴンマーケット プラバンバッヂ

いよいよ来週にせまった『188ネコタゴンマーケット』。

ネコさんプラバンバッヂを作りました。

全て手描きの一点ものです。

お近くの方はぜひゲットしてくださいね〜。

P_20160529_121021.jpg
posted by たてよこふきん at 12:15| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

ネコタゴンマーケット『腹巻きネコさん柄』初登場します

6月1日から大阪 道頓堀の188クリエイティブダイニング&ギャラリーで開催される『ネコタゴンマーケット』に向けて、新しいはんこを彫りました。
腹巻きネコさんです。
うまくおっさんネコっぽく出来上がりました。
お弁当つつみ、手ぬぐいに押して販売予定です。

『ネコタゴンマーケット』
日時=2016年6月1日(水)〜5日(日)
   平日15時〜20時 土日12時〜19時
場所=188クリエイティブダイニング&ギャラリー
詳しくはコチラ→http://188.jp/info/2016necotagon/

P_20160526_184507.jpg
posted by たてよこふきん at 18:56| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

クラフトフェア飯田 ありがとうございました!

暑い二日間、ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!

プラバンバッヂを目指して来てくださった方、毎年楽しみにきてくださる方、駒ケ根杜の市に出ないからと来てくださった方、ほんとにたくさんのお客様に支えられて二日間出展できました!
小学生の子が自分のお財布から一生懸命お金を出して買ってくれると、たてよこふきんをやっててよかったな、この値段設定は間違っていなかったな、としみじみ思います。
誠にありがとうございました!

6月は岐阜県多治見市 セラミックパークMINO で開催される『アート&クラフトフェア2016』に出展させていただきます。
室内なので、雨の心配はないです。
ありがたや〜。

6月1日からは、大阪でのネコタゴンマーケットもよろしくお願いいたします!

『アート&クラフトフェア2016』
2016年6月11日(土)12日(日)
10:00〜17:00(12日は16:00まで)
会場/セラミックパークMINO 展示ホール
岐阜県多治見市東町4-2-5

P_20160521_144617.jpg
posted by たてよこふきん at 18:29| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クラフトフェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

クラフトフェア飯田 一日目、暑かった!

なんて暑い日だったでしょう!
来てくださったみなさま、バテていませんか?
あまりにも暑いので、今回はテントの中に入って頂く形のディスプレイにしました。
一年ぶりに会うお客様たちは、みなさん以前買ってくださった手ぬぐいやハンカチをご持参いただき、見せてくれました。
使い込んだものほど、美しく見えてしまう。
嬉しくてたまりません。
ありがとうございました!

明日も4時までいます。
暑い予報です。飲み物、帽子必須ですよ!
お待ちしています。

P_20160521_104219.jpg
posted by たてよこふきん at 20:39| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クラフトフェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

ネコタゴンマーケット

ネコ好きにはたまらない!
大阪で6月1日〜5日まで『ネコタゴンマーケット』に参加させていただきます。
13名の作家さんたちが愛を込めた、ネコ100パーセントの作品でギャラリーが埋まります!
わたしも、ネコだらけの作品をいくつか出展させていただきます。
石塑粘土人形、プラバンバッヂ、ハンカチ、お弁当つつみなど。新作です!
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね!

『ネコタゴンマーケット』
2016年6月1日(水)〜5日(日)
平日 15:00〜20:00
土日 12:00〜19:00
会場/188クリエイティブダイニング&ギャラリー
大阪市中央区千日前1-4-21

P_20160520_105913.jpg
posted by たてよこふきん at 15:01| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラフトフェア飯田 詳細です

『クラフトフェア飯田』
2016年5月21日(土) 22日(日)
10:00〜17:00(22日は16:00まで)

会場/かざこし子どもの森公園
長野県飯田市丸山町4-5500-1

詳しくはコチラ
http://www.iida-craft.org/

P_20160520_104749.jpg
posted by たてよこふきん at 10:56| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クラフトフェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月21日22日は飯田クラフトフェアです

こんにちは。
今週末の21日22日は飯田クラフトフェアに出展します。

だいぶ暑くなってきたので、Tシャツを多めに持っていきます。
これからの季節に便利なダブルガーゼ手ぬぐいも新しい生地が登場しています。
ふわふわで気持ちいい生地ですよ。

写真は新しく仲間入りした石塑粘土人形のまさこさん。
桜の木の土台を付けました。
ぜひ遊びに来て下さいね。

たてよこふきんは、土エリア 01です。

週末は暑くなるようですので、水分と帽子があるといいと思います。

P_20160520_103440.jpg
posted by たてよこふきん at 10:44| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クラフトフェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

土岐美濃焼祭ありがとうございました!

土岐美濃焼祭、たくさんのお客様にお会いできました。
誠にありがとうございました!
強風でどうなることかとヒヤヒヤしましたが、なんとか三日間出展できました。
毎年来てくださる方、新しく出会えた方、とても嬉しい三日間でした。
ありがとうございました!

二週間後の5月21日(土)22日(日)は長野県飯田市で飯田クラフトフェアに出展します。
今年は駒ケ根 杜の市には出展しませんので、ぜひ飯田へ遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

1462506139265.jpg
posted by たてよこふきん at 12:44| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クラフトフェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする