2016年03月25日

4月出展のお知らせ

桜がちらほらと咲きはじめましたね。
綺麗な季節です。

銀の森 パラソルマーケットへお越しいただいたみなさま、誠にありがとうございました!
花粉大丈夫でしたか?
私は目がかゆかゆになりましたが、なんとか持ちこたえました。

4月の出展のお知らせです。

★4月3日(日)恵那 銀の森『パラソルマーケット』
AM10:00〜PM4:00
数店舗が入口の遊歩道で出展します。

★4月9日(土)
AM10:00〜PM6:00
4月10日(日)
AM10:00〜PM5:00
『多治見 でてりゃあ春のてづくりクラフトフェア』
多治見市本町3〜4丁目 ながせ商店街路上
橋向こうでは多治見陶器まつりが同時開催です。

P_20151122_101058.jpg
posted by たてよこふきん at 17:05| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

銀の森パラソルマーケット出展してます

ポカポカ陽気の中出展してます。

P_20160320_111831.jpg
posted by たてよこふきん at 13:17| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クラフトフェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

しんのすけくんはんこお作りしました。

しんのすけくんはんこをご注文いただきました。

おばあちゃん、お母さん、しんのすけくんでクラフトフェアに来てくださいました。
しんのすけくん、ご本人がものすごくかわいいんです!
今回のご注文、似顔絵という新たな挑戦でした。
なんども描き直して、赤ちゃんの顔でA4用紙いっぱいになりました。(笑)
おばあちゃんから、みんなに大好評とご感想いただき、涙がちょちょぎれる思いです。
誠にありがとうございました。

P_20160304_150519.jpg
posted by たてよこふきん at 22:06| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

銀の森 パラソルマーケットに出展します!

こんにちは。
またまたギリギリのお知らせでごめんなさい。
今週の三連休の日曜日と月曜日、岐阜県恵那市で銀の森 パラソルマーケットに出展します。
今回はランチョンマットやコップ袋、お弁当つつみを多めに作りました。
まだ縫ったとこで、これからはんこ押します。

『銀の森 パラソルマーケット』
2016年3月20日(日) 21日(月・祝)
10:00〜16:00
約80のクラフト作家が集合しますよ〜!
詳しくはこちら→http://www.ginnomori.jp

ここで残念なお知らせです。
毎年6月に駒ヶ根 杜の市に出展させていただいていたのですが、今年は抽選からもれてしまいました。
杜の市のHP『WEBの市』では、有り難いことに、週間ランキング上位ですが、残念です。
はっきり言ってしばらく落ち込んでいました。
5月に土岐美濃焼祭と飯田クラフトフェアには出展が決まっていますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

クラフトフェアは必ず出展できるわけではないので、こんな時のためにもやはりネット販売ですね。
お好きな生地とはんこの絵柄が自由にオーダーでき、さらに名前入りにしたらプレゼントでも喜ばれますよね!

春がきてます。
今年はもっとみなさまを楽しませられるように、張り切りますよ〜♪

P_20160225_120152.jpg
posted by たてよこふきん at 20:40| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クラフトフェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする